火消しの奥様

主人の職業消防士。妻目線で見た消防士の姿とは・・・

15歳の春 「いれいす」と出会う

「いれいす」とは

皆さん、いれいすというグループを

ご存知でしょうか。

いれいすさんは、

2020年10月9日に結成された

6人組エンタメ歌い手グループです。

まだまだ認知度は低いかもしれませんが、

YouTubeやライブ活動をがんばっており、

若い人達を中止に徐々にファンも

増えてきているようです。

そんないれいすさんに

15歳の娘が出会うことができました。

娘は、今まで特定のアーティストや

タレントさんを

好きになることはなかったのですが、

YouTubeで偶然いれいすさんに出会い、

その瞬間から、大ファンになりました。

お小遣いやお年玉も文房具を買うくらいしか

使い道がなかったのですが、

今年のお年玉は、

ほぼ全ていれいすさんグッズの購入に充てておりました。

もったいないと思う方もいるかもしれませんが、

私も主人も、娘が少し大人になったような気がして

とてもうれしく思っています。

休みの日もほぼ家から出ることなく、

ディズニーランドにも興味を示さない娘が、

いれいすさんのライブには行ってみたいと

目をキラキラさせております。

その時は一人では行けないと思いますので、

主人が同行する予定ですが、

中年男子の主人がライブ会場にいたら

浮くこと間違いないですね。

皆さんも是非一度「いれいす」を

チェックしてみてください。

 

#いれいす #消防士 #消防 #救助 #火消し #マッチョ #平和 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ