火消しの奥様

主人の職業消防士。妻目線で見た消防士の姿とは・・・

令和5年 消防出初式終わる

昨日、主人の勤める消防署の

消防出初式が無事終了しました。

早朝5時に起床し、午後6時頃に帰ってきました。

当たり前ですがかなりお疲れモードで、

夕食後にはソファーでYOUTubeを見たまま、

寝落ちしておりました。

お疲れ様です。

今回は、朝食も昼ごはんも

コンビニで買うということでしたので、

せめてお見送りだけはしようと思っていたですが・・・。

気が付いた時には主人の姿はありませんでした。

そりゃーそうですよね。

私が起きたのは7時すぎ。

来年こそはしっかり起きるぞ!

まだ今年が始まったりばかりですが、

来年の目標は決めることができました。

今年の目標は、

子ども達が学校にでも行きだしたら考えようかな。

#消防士 #消防 #救助 #火消し #マッチョ #出初式 #平和 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ